開放的な大きな窓は、ここに暮らすゲストの皆様と地域の結びつきを強くします。
パブリックスペースにはウォーターエリアとウッドデッキがあり、気持ちの安らぐ癒しの空間としてくつろいでいただけます。
個室
全室個室。
大きな窓の明るいお部屋は、プライバシーを守りながらひとりひとりの暮らし方を継続できるよう、全室個室です。
窓枠や床、家具に天然の木材を多く使用した室内は、心の落ち着く、ほっとする居住空間です。
ユニット
10室ごとにまとまりのある家族的なユニットです。
10室ごとに、ひとつのまとまりである家族的なユニットを構成し、それぞれにキッチンを備えています。
ユニットは日々の暮らしの中心となる生活の場であり、家庭でいえばリビングダイニングのような空間です。
気心の知れたスタッフが皆様のケアーを担当します。
リハビリテーション 及び デイサービス
レクリエーションやイベントも行われます。
日帰りのデイサービスやリハビリテーションを行う広いスペースです。
大人数が集まるレクリエーションやイベントも行われます。
浴室
お風呂の壁面には、賑やかな印象のトルコ製タイルを使っています。タイルにデザインされた植物や色は、長寿や神聖な力を意味しているそうです。
普通の浴槽に入ることができない方には機械浴槽をご準備しております。
ラウンジ
吹き抜けのあるパブリックラウンジにたたずめば、大きな窓から外の様子が伝わってきます。
面会のお客様とは、プライベートラウンジでゆったりと過ごすこともできます。